クロス取引:1件

クロス取引(つなぎ売り)履歴

応援クリック、よろしくおねがいします!

クロス取引

本日のクロス取引(つなぎ売り)

本日、以下のクロス取引を開始いたしました。
———-
西松屋チェーン(7545)
———-

西松屋チェーン(7545)
株主優待として「株主優待カード」がもらえます。西松屋チェーンの株主優待を獲得するためのクロス取引(つなぎ売り)は、1000株で約87万円の取引となりました。保有日数は8日となるので、売買手数料や金利で約801円の費用がかかる予定です。もらえる株主優待の価値は5,000円相当ですので、4,199円の利益となります。

【コンテンツ紹介】
クロス取引(つなぎ売り)の方法や仕組みを以下のページで詳しく説明しています。食事券、クオカード、カタログギフトなどの株主優待を、リスクを最小限に抑えながらいただくことができます。
クロス取引(つなぎ売り)って何?メリットやリスクをわかりやすく解説します!

【コンテンツ紹介】
以下のリンクからは私のクロス取引履歴を確認できます。

【コンテンツ紹介】
以下のリンクからは今月の株主優待を探すことができます。

【コンテンツ紹介】
当サイトの株主優待データベースでは、月ごと、または、内容ごとに株主優待を確認することができます。
株主優待を探す


免責事項:正確性については万全を期しておりますが、その正確性を保証するものではありません。投資は、投資している本人自身が100%の責任を負うものであり、当サイトの利用によって生じた一切の損害、損失、不利益等に対し、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


応援クリック、よろしくおねがいします!

合わせて読みたい記事