2020年2月第1週に利用した株主優待

株主優待の利用

今週は、以下の株主優待を利用いたしました。

日本マクドナルドホールディングス(2702)

日本マクドナルドホールディングス(2702)
期間限定の「ぜんアツ!ダブチ」にトマトトッピングx3枚、ピクルス・マスタード増量です。全く同じものを3つと、ナゲット2つ、写真を取り忘れましたがストロベリーシェイクのMを1つ注文して、支払いは全部株主優待で行ってゼロ円でした。
体に悪そうですが、持ち帰りで家でサラダを用意するので少しだけ気休めになります。子供はベーコンやパティだけ食べたがったりするおかげで、3つのハンバーガーのうちの一つはただのハンバーガーになりました。。
いつも価格を気にしてグランクラブハウスの倍パティしか注文しないので、いつもと違った感じでとても楽しめました。

最後までご覧いただきありがとうございました!お役に立てたと思っていただけたら、よろしければクリックしてくださると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【コンテンツ紹介】
クロス取引(つなぎ売り)の方法や仕組みを以下のページで詳しく説明しています。食事券、クオカード、カタログギフトなどの株主優待を、リスクを最小限に抑えながらいただくことができます。
クロス取引(つなぎ売り)って何?メリットやリスクをわかりやすく解説します!

【コンテンツ紹介】
当サイトの株主優待データベースでは、月ごと、または、内容ごとに株主優待を確認することができます。
株主優待を探す

合わせて読みたい記事

株主優待の利用

Posted by ぱる