2020年3月第5週に利用した株主優待

2020年3月29日株主優待の利用

今週は、以下の株主優待を利用いたしました。

ゼンショーホールディングス(7550)

ゼンショーホールディングス(7550)

ここ数日またコロナ問題が大きくなってしまいましたが、先々週に用があって外出したときにいつもと大きく変わらない人の数であること、また、先週はニュース等で少し落ち着いてきたような印象だったこともあり、外出しました。

ランチ時間帯のはま寿司での利用でしたが、入店待ちの数はいつもより少なそうでしたが、席が空いているということはなく、ほぼいつもどおりの賑わいだった用に思います。

ライドオンエクスプレスホールディングス(6082)

ライドオンエクスプレスホールディングス(6082)

外出しなくてもよいので注文してみました。1枚2,500円で1枚しか使えないので、2,500円前後にするにはメニュー選びに工夫が必要です。

アルペン(3028)

アルペン(3028)

期限が3月末だったので、慌てて行って、妻がほしいと言ったスニーカーをさっと買ってきました。差額はアルペンアプリを利用登録したときのポイントがあったらしく、支払いゼロで済みました。

最後までご覧いただきありがとうございました!お役に立てたと思っていただけたら、よろしければクリックしてくださると励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

【コンテンツ紹介】
クロス取引(つなぎ売り)の方法や仕組みを以下のページで詳しく説明しています。食事券、クオカード、カタログギフトなどの株主優待を、リスクを最小限に抑えながらいただくことができます。
クロス取引(つなぎ売り)って何?メリットやリスクをわかりやすく解説します!

【コンテンツ紹介】
当サイトの株主優待データベースでは、月ごと、または、内容ごとに株主優待を確認することができます。
株主優待を探す

合わせて読みたい記事

2020年3月29日株主優待の利用

Posted by Dr.ぱる