すかいらーく(3197)の株主優待をガストで利用しました!
本日、すかいらーく(3197)の株主優待を利用しました!
常連のガストです。いま、すかいらーく以外の外食株主優待券が手元にほとんどないので、ほとんどの外食がガストになっています。。。
今日もクーポン大量使用ではありましたが、いつもライスの代わりに頼んでいる「山盛りポテトフライ」を頼まず、「ラッキーポテトフライ」を頼みました。クーポン使用「山盛りポテトフライ」と同じ値段で、子供が1回ガチャガチャができるからお得と思ったためです。
しかしながら、ラッキーポテトフライのポテトは「ちょい盛りポテト」だったようで、山盛りポテトフライの半分くらいの量だったと思います。なんだか損した気分になりましたが、優待券利用なので大きなショックにならずに済みました。
写真では大人2人の割に調子に乗って大量に注文しているように見えますが、自分は痩せ型なのですが結構食べるので、家族が残した分も全部いただきました。
なお、すかいらーく(3197)の株主優待や配当等の分析、および、業績の分析は以下のページで行っております。
応援クリック、よろしくおねがいします!

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません